これは辻のはじめてのヌード写真です。お恥ずかしい。

辻 真先……というミステリやアニメやエッセィを書いている人の  ホームページ


牧薩次の第二作『郷愁という名の密室』の再校もおわり、刈谷さんからは束見本と、画像のデータが届いた。いずれ本文でちゃんと紹介するつもりだが、とりあえず掲示板にてカバーをごらんください。

スーパー・ポテトの最終作のプロットを再開。『戯作・誕生殺人事件』だが完成の目処は来年一杯である
平行して、トラベルライターシリーズも、大詰め。『日本・マラソン列車殺人号』と仮に題名をつけた。
更新したいことは山ほどあるが、本職のほかに下記のお勤めもあって、時間がままならない。ごめんねと、誰にともなく謝っておきます。

委員長をつとめるシニアマンションは、非常住の方々にご連絡ご報告するページを移動した。掲示板のままでは、無関係な人に目障りな気がするので。

作成ソフトの改廃で、レイアウトが思うようにならず、ご勘弁を。
掲示板は使っていただければ、できるだけ早くご返事をいたします……つもりです。ぜひ!
テレビ演出の思い出
アニメ時代始まる
小説をボチボチ
旅ごころ疼く
最近の話題
落書です。
お便り待っています

本格ミステリ作家クラブ関係の出版は、最近の話題のページを覗いてください。
9月25・26日の両日、梅田の紀伊国屋書店でトークショー。さすが新本格ミステリの原産地関西だけあって、華やかなメンバーが揃いました。

名探偵コナン『紅葉ふみわけ謎を解く』前後編は第三稿にはいるところ。

講談社のノンフィクション、骨格は定まったがこのセンでゆけるかどうか。これも担当さん待ちである。

NHKで放映した『探偵Xからの挑戦状』第二期のぶんが、ふたたび小学館文庫から上梓される。


最終更新日: 2010年9月21日



旅ごころを抑えかね